年末年始は引きこもり2020🎅

2020年のスタバのクリスマス🎄🎀

思えばいつも、このブログ更新してないな〜と思うのは年の瀬

もうすぐ混乱の2020年も終わりますね

オリンピックイヤーとなるはずだった今年

まさかウイルスのせいでこんな混乱が起こるなんて、誰も予想できなかったですよね。。

私はといえば、一応仕事は通常通りあったので仕事してました

休みの日は家から極力出ないようにしていましたが、小さくストレスって溜まるもんですよね

それでもお金の心配などはせずに済んだことは救いでした

みなさんはどうお過ごしですか?

元気に、変わりなく過ごされていたら良いのですが

.

さてさて、こんな時期ですが

2ヶ月前に都内で一人暮らしを始めました

引越しで環境が変わり、部屋のことなどもろもろ落ち着いてきたそんな午後です

そして来年から転職もするので

コロナに関わらず、自分の中でも色々と変化の多い2020年です

12月の後半は時間があるので

またのんびりと旅の続きを更新できたらな、と思っています

とか言って、やらなかったらごめんなさい

どんどん記憶は薄れてしまうというのに。。

やっぱり自分でも振り返る日記のような感じで、このブログを見返すと楽しいです

忘れちゃうんですよね、いろんなこと

だから本当は記憶が鮮明なうちに書き終えるのが理想だけど

いつの間にか日々に追われて書くのをやめてしまう

今年は全部は無理でも少し書いて終わらせられたらいいな

コロナもあるし、年末年始は引きこもる予定なのです

みなさんも、コロナに負けず

楽しい年の瀬をお過ごしください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す